株式会社モックス

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★満枠★【参加特典付】プロのモーションデザイナーを目指す方へ、キャリアアップや制作テクニックを伝授!

概要

★満枠となりました!ご応募いただきありがとうございました★

ゲームのキャラクターにいのちを吹き込む、3DCGアニメーター。
モーション業界の今後について気になる…。
モーションデザイナーとして、どのようにキャリアを描けばいいのか分からない。
自分のスキルをさらに磨きたい!
そんな「本気」の方向けにモックスがセミナーを開催します!
※この回限定の参加者特典をご用意しております

【概要】
・2時間:実演、2時間でリギングとモーション制作
・2時間:座学、うまくなるためのノウハウと、モーションで食べていくということ
・1時間:提供スクリプトの解説
※参加者には、未公開の4つのモーション支援scriptを提供します。
MoxMirror / MoxLocaltoWorld / MoxPose2Shelf /MoxRiggingTool
※希望者はMoxオンライントレーニングへ招待いたします。

◆日時
2017年8月27日(日) 13時~17時 (18時まで開放)

◆参加対象者
学生、社会人で、プロのモーションデザイナーを目指す方。
ワークショップ第1~3回に参加した方もご参加いただけます。

◆持ち物・服装
特に指定はございません。お気軽にお越しください。

◆参加方法
クリ博ナビPROよりエントリーをお願いします。

◆参加費
27,000円(税込)

◆支払方法
当日現金にて直接お支払いください。

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◆担当講師
住岡義和
1978年生まれ。1998年ゲーム開発会社アンカーに入社。『トイファイター』、『バーチャファイター4』、『三国無双』などのアクションゲームにモーションデザイナーとして携わる。
2002年にナムコ(現:バンダイナムコスタジオ)に転職をし、『鉄拳4』、『ソウルキャリバー2、3』、『鉄拳5』のモーションデザインを担当し、2006年、任天堂に移籍。
『大乱闘スマッシュブラザーズX』のモーション制作を経て、2007年、手付けモーション制作の専門会社モックスを設立。

ゲームを中心に、映画や遊戯系など多数の案件にてカメラ、リギング、フェイシャルなどモーションに関する業務とディレクションをこなす。
近年は吉田学園情報ビジネス専門学校コンピュータグラフィックス学科の講師をはじめ、モーションデザイナー、キャラクターアニメーターの育成に注力。


◆株式会社モックスについて
2007年に設立した3DCGキャラクターモーション制作会社。
従業員数は30名弱で、東京と大阪に制作スタジオをもつ。
映像制作会社、ゲーム会社の依頼のもと数多くの3DCGキャラクターに動きをつける。
代表作としては『Final Fantasy XV』、『ポケットモンスター サン・ムーン』、『鉄拳シリーズ』、『New スーパーマリオブラザーズシリーズ』、『GRAVITY DAZE 2』などのモーション制作。

20年以上言われ続けているモーションデザイナー不足問題解決に貢献するため、専門学校との提携、セミナーの開催、オンライン授業など、人材育成にも力をいれる。

開催日程

説明会・セミナータイトルの開催日程一覧です。
開催日 時間 会場 予約 地区
2017.8.27 13:00-17:00 株式会社モックス(高田馬場) 東京都
MAP

:お申込方法については、上記の開催内容をご確認ください。

関連情報

説明会・セミナー

説明会・セミナータイトル 地域 開催日
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求人情報

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