株式会社gloops[3DCGデザイナー]の求人・転職情報

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3DCGゼネラリスト【背景モデリングもしくはモーション制作メイン/ハイエンドゲーム/UE4】

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募集要項

会社名 株式会社gloops 企業情報
募集職種 3DCGデザイナー / アニメーター(3D) / グラフィックデザイナー
仕事内容 【ミッション】
・UE4を用いたハイエンドゲーム制作において、主に背景モデリングもしくはキャラクターのモーション制作をメインに、3DCGデザイン全般をお任せします。

【業務内容】
・3DCGゼネラリストとして、3DCGデザイン制作全般に携わって頂きます。
・ダイナミックシェーダーやナイアガラを使った制作を想定しています。
・キャラおよび背景モデリング、セットアップ、モーション、エフェクト、コンポジット等、全般の3DCGのデザインをお任せいたします。

【環境】
ゲームエンジン:Unreal Engine4
※配属を予定しているプロジェクトでは、Unreal Engine4を利用したハイエンドゲームの開発を行っています。

【やりがい・魅力】
・国内でUE4を用いたスマホ向けゲーム開発に注力しているデベロッパーは珍しく、これが成功すれば業界の先駆者としての経験を積むことが出来ます。
・またこれまでの日本スマホ市場にはない、時代の先を行くような新しいデザインテイストでの開発を行っている点も魅力の一つです。
・開発状況は、ゼロからイチを作るフェーズです。当プロジェクトの中核デザイナーとして幅広い業務を一任されるポジションです。
・代表直下の花形プロジェクトで、代表との距離が近い環境で働くことが出来ます。
・未知のことにも怯まずに自由にチャレンジしたい方には、とても刺激的な環境です。
応募資格 【必須】※以下①および②いずれか必須
①Unreal Engine 4を用いたモデリングの実務経験(背景や環境物のモデリング経験者が望ましい)。
②Mayaを利用した、リグ、ウエイト、モーションの制作の実務経験
⇒動きの激しいスタイリッシュなモーション制作経験(例えばベヨネッタやデビルメイクライのようなモーション)
⇒ゲーム業界経験不問(遊技機でも映像業界の方でも構いません。)

【歓迎】
・Unreal Engine4、MotionBuilder、Substance、Houdini等の制作経験
・モデリングやエフェクトの実務経験
・シェーダーやPBR環境での制作経験
・プロシージャル開発経験
・after effectsでの制作経験
・ハイモデルからのリダクション経験

【求める人物像】
・円滑なコミュニケーション力のある方
・物事に柔軟対応できる方
雇用形態 正社員
勤務地 東京都港区六本木一丁目四番五号アークヒルズサウスタワー6階
勤務時間 10:00~19:00
休日 ◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季
◆冬季
◆GW
◆慶弔
◆有給
◆介護
◆リフレッシュ休暇(有給とは別に、年5日間付与)
◆永年勤続休暇(勤続年数5年で、休暇5日と祝金5万円付与)
待遇・福利厚生 ◆交通費全額支給
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆近隣住宅手当(会社から2km圏内に居住する方に試用期間経過後月額4万円支給)
◆引越し支援制度
◆セミナー参加費用や書籍購入費用の負担
◆誕生祝い金支給
◆お弁当購入補助(100円引き)
◆インフルエンザ予防接種
◆社員総会

<育児・看護>
◆時間短縮(時短)勤務制度
◆子どもふれあい勤務制度
◆保育費補助制度
◆出産祝い金
◆出産休暇
◆子の看護休暇
給与 400万円〜600万円
■月給 296,864円~
(固定残業手当月45時間分/76,864円~含む/月45時間分を超過した場合は追加で支給)
※別途賞与支給有(年2回/基本給2ヶ月分)

500万円以上の方は年俸制となります
■年俸 500万円~600万円(12分割にて月々支給)
(裁量労働手当月25時間分/67,729円~81,275円含む/休日・深夜勤務については追加で支給)
固定残業手当を裁量労働手当として支給。

≪年俸制の場合≫ 裁量労働制 1日9時間
≪試用期間≫ 有(3か月)
採用予定人数 1名
応募方法 ▽クリ博ナビPROからエントリー

▽書類選考

▽面接(基本2回)

▽内定 ※エントリーから内定まで約2~3週間程度
お問い合わせ先 recruit@gloops.com
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