株式会社マイネットゲームス[総合職]の求人・転職情報

  • 株式会社マイネットゲームス カスタマーサポートオペレーターの求人・転職情報

カスタマーサポートオペレーター

お知らせ

【電話応対なし】スマホ・PCゲームのカスタマーサポート募集!

募集要項

会社名 株式会社マイネットゲームス
募集職種 総合職
仕事内容 【業務内容】
・弊社タイトルのゲームについてのメール問い合わせ対応
・各種通報・監視対応
・その他メール対応に付随する業務
・アルバイトスタッフの管理業務
・他部署との調整
※電話対応は無し!
-------------------------------------------
ゲームをより良いものにしていくために、ユーザーのみなさまと開発をつなぐ役割を担います。
正社員登用実績有り。カスタマーサポートとしてのキャリアアップを望む方はもちろん、
ゲームプランナーなどへのキャリアチェンジも可能な環境です。

<こんな人にオススメです>
・人と関わる、サポートが好きな方
・とにかくゲームが好きな方
・ゲーム業界でステップアップをしたい

【仕事の魅力】
お客様に、より一層ゲームを楽しんでいただくためのサポートに携わって頂きます。
ゲームを開発しているチームとの距離も近く、自分が思ったことを直ぐに伝えることができ、
ゲーム作りに関われるチャンスが多くあります。
カスタマーサポートのプロフェッショナルとして、ゲーム業界におけるキャリアを積んでいくことが可能です。
また、プランナーやデザイナー、エンジニアなど幅広い職種へのキャリアチェンジができる制度も整っており、
様々な方向性へのチャレンジがしやすい環境となっています。
給与についても適正な評価に基づいた昇給があり、頑張り次第では正社員登用への道も拓けます。
応募資格 【必須要件】
・メールでのお問い合わせ対応経験
・ソーシャルゲームのプレイ経験がある方
・PCのタイピングができる方
・Excelやメール等の基本的なPCスキル
・コミュニケーション能力

【歓迎要件】
・ソーシャルゲームの運用経験
・営業や接客などの顧客対応経験
・リーダー業務経験
・他部署との折衝経験
・ITパスポート相当の基礎知識
・MOS スペシャリストレベル相当のExcel知識
・情報を整理 / 分析する事が得意な方
雇用形態 契約社員
勤務地 東京メトロ銀座線外苑前
勤務時間 10:00~19:00
休日 完全週休2日制
待遇・福利厚生 ■勤務条件(補足・その他)
10:00~19:00(実働8時間)
※休憩時間:13:00~14:00

■休日・休暇
・完全週休2日制(土日)
・有給休暇(6ヵ月後10日、次年度より11~20日)
・祝日、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、記念日休暇、育児休業、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇、その他特別休暇等

■待遇・福利厚生
<諸手当>
・交通費全額支給・住宅手当支給・業績手当支給
<社会保険/福利厚生>
・各種保険加入:雇用保険、健康保険(関東ITS)、厚生年金保険
・福利厚生:定期健康診断、リロクラブ、社内イベント(創業記念、懇親会など)
給与 年収:3,100,000円 ~ 4,500,000円
月給内訳(※当社規定による)
・基本給:170,000円~255,000円
・職務給:55,000~80,000円 ※時間外割増賃金(40時間相当分※1)に代えて支給
・その他手当:30,000円~40,000円(対象者により異なる)
※1 固定残業時間を超えた分の割増賃金有無:有り(※当社規定による)
採用予定人数  
応募方法 以下「エントリー」ボタンよりお申し込みください。
お問い合わせ先 株式会社イマジカ デジタルスケープ
TEL:03-5459-6200
mail:support@dsp.co.jp
情報提供元 株式会社イマジカデジタルスケープ
案件ID ds75623
こちらの求人は、株式会社イマジカデジタルスケープの人材サービス(職業紹介、人材派遣)の情報となります。
エントリーをする際には、人材サービスの利用規約および人材サービスをご利用される皆さまの個人情報の取扱に同意の上、送信してください。
人材サービスの利用規約および個人情報の取り扱いに同意の上、この求人・転職情報にエントリーする

会員ログイン

未登録の方

登録すると就活に役立つ情報をお届けします。
会員登録(無料)