カスタマーサポートオペレーター(70940) |エージェント(転職紹介)[総合職]の求人|求人・転職は、転職サイトのクリ博ナビPRO

カスタマーサポートオペレーター

  • facebook
  • twiiter
  • LINEで送る
  • facebook
  • twiiter
  • LINEで送る
最終更新日:2020/07/07

会社名

株式会社サムザップ

募集職種

総合職

募集タイトル

カスタマーサポートオペレーター

仕事内容

●クライアントのゲームタイトルに関するお問合せ・二次対応(主にメール)
※一次対応は沖縄のセンターで対応。ご要望の高い二次対応のお客様をサポートします。
●調査が必要なお問合せの調査、掲示板管理
●レポート作成、ゲーム開発側へのユーザーニーズの報告、改善案の提案
●沖縄のセンターとの協業推進・マネジメント。外注先のマネジメント

※将来的にはチームメンバーの育成(目標設定や数値管理含)や業務改善等も
 担当いただくことを期待します。


■ポンテムについて
サムザップのグループ会社であるポンテムは、
「サービスとお客様をつなぎ 信頼のかけはしをつくる」という理念のもと、
スマートフォンゲーム領域においてカスタマーサポートサービスを提供しています。

■ポンテムの強み

★2009年よりゲームの企画開発運用を自社で経験
サムザップのロングヒットタイトル(戦国炎舞 -KIZNA- )を運用してきた実績
ゲームの企画運用会社様の目線に沿った、トップセールスを続けるためのCXをご提案します。

★クオリティの高さ
HDI-Japanが実施する企業の問合せ対応のクオリティ・パフォーマンスを評価する
『HDI格付けベンチマーク 「問合せ窓口(Eメール)」』において
スマートフォンゲーム業界初の最高ランク『三つ星』を獲得しています。
なお、「問い合わせ窓口(Eメール)」としては、国内初の『三つ星』獲得となります。
お問い合わせ対応クオリティとパフォーマンスは業界随一です。

★ロイヤルカスタマー対応実績
スマートフォンゲーム市場においてヒットタイトルを生み出す難易度は年々上がっています。
事業における既存ゲームのロイヤルカスタマー対応がより重要になってきます。
2009年(前身のサムザップ含む)よりお客様対応を行ってきた実績がございます。

応募資格

●必須要件
・スマホゲームをやり込める程、ゲ-ム好きな方・ゲームを好きになれる方
 ※必須ではないが応募時に過去プレイしたゲームをご教示いただけると尚可
 (メモ書きも可・フォーマット自由)
・社内外問わず、ユーザー視点やチーム意識を大切にした、
 コミュニケーション(配慮・傾聴・共感・言葉選び等)がとれるホスピタリティ豊かな方
・基本PCスキル(Excel,Wordの入力が可能な方、抵抗のない方)

●上記必須要件を満たす方のうち、下記何れかに当てはまる方。

【1】未経験者の場合
※下記いずれかの経験を “継続的に3年以上” 経験された方必須
・営業、事務、サービス業(接客業や店舗SV等)、QA、
 または、何らかのサービスのプランナー、企画職の経験者。
 ※実際に上記の経験者での活躍実績あり。

【2】カスタマーサポート経験者の場合(2年以上の経験必須)
・商材不問(有形・無形商材のCS経験者も可)
・ゲームやWebサービス業界経験者 歓迎

※いわゆるコスト管理や、人員マネジメント、
 オペレーション改善等の経験もあれば尚可ですが、
 それ以上にユーザーに寄り添った丁寧かつ的確な対応ができる方を重視しています
(適切な態度、配慮、傾聴、共感、言葉使い等も大切です)

雇用形態

業務委託・フリー

勤務エリア

東京23区

勤務地

JR山手線渋谷

勤務時間

10:00~19:00

待遇・福利厚生

■保険
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

■休日
週休2日(土曜・日曜)、祝日
夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)
年末年始休暇(12月29日~1月3日)
年次有給休暇(初年度10日間)
慶弔休暇・リフレッシュ休暇(勤続2年間で5日間)

【福利厚生】
・カフェ
オフィスビル内に3フロアにカフェを併設しています。
(オーストラリア発のオーガニックコーヒー:BYRON BAY COFFEE等)
各種ドリンクの他、甘味やサンドイッチ、サラダランチも販売中です。
ゲームタイトルとのコラボドリンクも時期限定で発売することもあります。

・食堂
オフィスビルの1フロアが食堂となっており、ランチ時間には、
比較的安価に食事をとっていただくことができます。毎日献立が変わります。

・インセンティブ制度(社員旅行)
全社目標達成時は社員旅行も実施しています(北国・南国等の実績)。
社員だけでなく派遣、業務委託の方も参加可能です。

・コミュニケーション活性化制度
従業員間のコミュニケーション活性化のため、月1回の懇親会補助、
入場者歓迎ランチ補助、LT会(毎月数名、個人の趣味や技術、自己紹介等を
5分でプレゼンする会)、BBQ、ハロウィン等。部門やPJをまたいで、
気軽にコミュニケーションが取れるようイベントを推進しています。

・インセンティブ制度(達成会・MVP)
全社目標、プロジェクト目標達成時のインセンティブ制度です。
全社目標達成時は達成会を開催(派遣・業務委託も参加可)
半期毎・四半期毎に行われる表彰の受賞者にはインセンティブが支給されます。

・部活動支援制度
従業員同士のコミュニケーション促進を目的とし、
社内の部活動に補助金を支給します。
フットサル部、ゴルフ部等の運動系の部活から、
AI部、美術研究部、映画部、園芸部のような幅広い部活が設立されています。

・スキルアップ制度
対象者は社内で実施される講習参加が可能です。
スキルアップのための必要な書籍についても会社にて購入しています。

・総会・Q初会・月初会
毎月一度の社員ミーティング、Qに一度の全社ミーティング、
年に一度の総会を実施しています。
トピックスや全社方針の共有、活躍しているスタッフに対しての表彰を行い、
会社の一体感を高めるようにしています。

※上記各種制度は、状況に応じて変更になる可能性はございますこと、
 予めご了承ください。

受動喫煙防止措置

給与

月給:250,000円 ~ 900,000円
※ご経験・スキル・前職給与を考慮して検討いたします。

応募方法

以下「エントリー」ボタンよりお申し込みください。

お問い合わせ先

株式会社イマジカ デジタルスケープ
TEL:03-5459-6200
mail:support@dsp.co.jp

お知らせ

サムザップにて【CS(CXコミュニケーター/カスタマーサポート)応募】
応募方法 以下「エントリー」ボタンよりお申し込みください。
お問い合わせ先 株式会社イマジカデジタルスケープ
TEL:03-5459-6200
mail:support@dsp.co.jp
情報提供元 株式会社イマジカデジタルスケープ
案件ID ds89986

こちらの求人は、株式会社イマジカデジタルスケープの人材サービス(職業紹介、人材派遣)の情報となります。

エントリーをする際には、人材サービスの利用規約および人材サービスをご利用される皆さまの個人情報の取扱に同意の上、送信してください。