カスタマーサポート_リーダー~管理職候補(32430) |株式会社コーエーテクモホールディングス[総合職,一般事務]求人|求人・転職は、転職サイトのクリ博ナビPRO

カスタマーサポート_リーダー~管理職候補

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最終更新日:2021/01/21

会社名

株式会社コーエーテクモホールディングス

募集職種

総合職 一般事務

募集タイトル

カスタマーサポート_リーダー~管理職候補

仕事内容

現在、下記の業務を行っており、業務はあくまで電話サポート、メールサポートであるというカスタマーサポート部の考え方を変え、業務改革が出来るリーダーを求めています。

【担当いただく業務】
・ユーザー意見の集約、データ分析を通じて製品開発支援
・海外対応を幅広く実施(グローバル)
・サポートツールの改良や発展、AI化の検討
・サポートスタッフ(社員~アルバイト)の教育、育成

応募資格

・メール及び電話でのカスタマーサポート業務経験
・プロジェクトマネジメント能力及びリーダー経験
・新規プロジェクト立ち上げ経験

以下の経験があれば尚可
・ゲーム/PC/携帯/スマホ関連業界の経験
・カスタマーサポート業務のリーダー、スーパーバイザー、マネージャー等の経験

雇用形態

正社員

勤務エリア

神奈川県

勤務地

日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)

勤務時間

定時勤務制
9:30〜18:00(実労働7.5時間/1日)
※平均残業時間:30時間

休日

■完全週休2日制、年末年始など年間休日125日
■年次有給10日~20日
■慶弔
■リフレッシュ休暇(5年間に1度 5日間の休暇)
■永年勤続休暇
■育児・介護休業制

待遇・福利厚生

■独身寮
■社宅(条件付き)
■保養所
■各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入
■退職年金制度
■持株制度
■各種部活動あり
■試用期間あり(6ヶ月/待遇変更なし)

受動喫煙防止措置

敷地内禁煙(完全禁煙:喫煙場所なし)

給与

■年収:500万円~650万円
■月収:(基本給)283,000円~376,000円   
※残業代は全額支給
※経験・スキル・前職の給与を考慮

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)  

採用予定人数

若干名

応募方法

まずはクリ博ナビPROよりエントリーください。

お問い合わせ先

担当:株式会社コーエーテクモホールディングス 人事部 経験者採用担当
問合せ先:saiyo@koeitecmo.co.jp