カスタマーサポートを募集中!(正社員)(32430) |株式会社コーエーテクモホールディングス[総合職,一般事務]求人

カスタマーサポートを募集中!(正社員)

  • facebook
  • twiiter
  • LINEで送る
  • facebook
  • twiiter
  • LINEで送る
最終更新日:2019/04/08

会社名

株式会社コーエーテクモホールディングス

募集職種

総合職 一般事務

募集タイトル

カスタマーサポートを募集中!(正社員)

仕事内容

製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務を担っていただきます。         

■メール、電話での問い合わせ対応
■問い合わせ対応に関連する社内連絡、調整等

応募資格

■メール及び電話でのカスタマーサポート業務経験(2年以上)

以下の経験があれば尚可

■ゲーム/PC/携帯/スマホ関連業界の経験

雇用形態

正社員

勤務エリア

神奈川県

勤務地

日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)

勤務時間

定時勤務制
9:30〜18:00(実労働7.5時間/1日)

休日

■完全週休2日制(土日)
■国民の祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(半休制度あり)
■慶弔休暇
■特別休暇(産前産後・育児・介護ほか)
■リフレッシュ休暇(勤続5年毎に5日間)

待遇・福利厚生

■給与改定年1回
■賞与年2回(正社員のみ)
■時間外勤務手当
■通勤手当
■退職金(正社員のみ)
■健康保険
■厚生年金保険
■雇用保険
■労災保険
■育児休業制度
■介護休業制度
■定期健康診断
■財形貯蓄制度
■従業員持株会
■社員食堂
■独身寮 (正社員のみ)
■社宅 (正社員のみ)
■保養所
■各種サークル活動など

給与

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定

採用予定人数

若干名

応募方法

まずはクリ博ナビPROよりエントリーください。

お問い合わせ先

担当:株式会社コーエーテクモホールディングス 人事部 経験者採用担当
問合せ先:saiyo@koeitecmo.co.jp

お知らせ