「本登録のお願い」メールにあるURLをクリックしたのにエラーが表示される!?

Q 「本登録のお願い」メールにあるURLをクリックしたのにエラーが表示される!?

A

■登録時にエラーが表示される場合

◆24時間以内の場合

「本登録のお願い」メールに記載されたURLでアクセスが有効なのは1回のみとなっております。2度クリックしてしまうと、エラーメッセージが表示されます。エラーメッセージが表示された場合は、既に登録が完了している場合がありますので、ログインしてみてください。

◆24時間以上経過している場合

「本登録のお願い」メールの有効期限は、仮登録から24時間以内です。それ以上経過した場合、下記の要領で本登録を完了させてください。

(1) 青いログインボタンから、ログインページにある「パスワードの変更ページ」へアクセスしてください。

(2) メールアドレスをご入力の上、送信ボタンを押してください。
(3) 入力したメールアドレスにパスワード変更依頼のメールが届きますので、本文内のURLを1度だけクリックしてください。
※確認URLは2度クリックするとエラーになります。この場合(1)からお願いします。
(4) 開いた画面でパスワードを再設定してください。
(5) トップページに移動して、ID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインを実施してください。