株式会社Ash Bee(586)企業概要|求人・転職は、転職サイトのクリ博ナビPRO

株式会社Ash Bee

会社概要

最終更新日:2019/04/05

本社所在地 東京都
資本金 1300万円
売上高
従業員数 45名
  • facebook
  • twiiter
  • LINEで送る

企業紹介

『好きな番組がある』『あの芸能人が好き』で応募OKです。当社なら各TV局・各ジャンル・各番組へ挑戦権があります。

【未経験入社ほぼ100%】
未経験入社からADデビューをした先輩が出世をしたので、今回複数名のメンバー募集を行います。
★当社は業界では珍しい独立系企業。だから先輩たちは特定の局番組に限定されることなく、あらゆる制作の第一線で活躍しています。これまでの実績をもとに、各局・各番組からの依頼が絶えません。テレビ業界に少しでも興味のある方はぜひご応募ください。

【未経験・第二新卒歓迎】■高卒以上■29歳までの方※若年層の長期キャリア形成を図るため

【以下ひとつでも当てはまる方、是非ご応募下さい】
□人と話すのが得意
□TVが好き
□面白い番組をつくってみたい
□どうしても会いたい芸能人がいる
□エンタメ業界の華やかな世界での仕事に憧れる

【ゼロからのスタート歓迎】
介護・大工・事務など様々な経験の社員が活躍中です。
面接でよく聞かれるのは、「番組ってどんな風につくるの?」「ADって何の仕事をするの?」という質問。
それくらい最初は業界・仕事のことを全く知らない人も、
今では立派に活躍中です。

会社・仕事の魅力

【入る前も、入った後も、あなたの気持ちを大事にします。】
条件さえ合えば全員の方とお会いするつもりです。

かっこいい志望動機や自慢できる自己PRがなくても大丈夫です。「あの芸能人のファンで、いつか一緒に仕事したくて」などの応募動機でも大丈夫です。

▼入社後はさらに手厚くサポート
現場デビュー時に自信を持って仕事に取り組めるよう充実の研修制度を実施しています。

当社は特定の局のみとの取引ではないので、各TV局・各ジャンルの番組へ参加も可能。培ってきたネットワークをもとに希望案件に参加できるよう調整します。

気軽に相談できる専任の相談役が会社に在籍。
電話でも、食事がてらでも何でも相談してください。
月1回は全員の様子を把握する、良い意味でおせっかいな会社です。

社員インタビュー

【普通の生活では絶対得られない経験】
この仕事では自ら積極的に発信することが大切。そうすれば先輩から「じゃあ、これやってみる?」とチャンスが巡ってきます。その流れで私も担当番組でインタビュー・ロケ・編集まですべて自分で手掛けた映像を流してもらうチャンスがきました。また、オーストラリアで気球に乗ったり、人気テーマパークの裏側に潜入できたり。今まで想像もできなかった経験ができるのは本当に面白いです!
  • 【ジャンル様々】参加できる局・番組に一切の縛りがありません

会社名

株式会社Ash Bee

代表者

斯波 豊

設立日

平成24年12月

資本金

1300万円

売上高

従業員数

45名

平均年齢

関連企業

業種

放送・テレビ・ラジオ

事業内容

【メディア事業部】
テレビ番組の企画及び制作
プロデューサー、アシスタントプロデューサー、
ディレクター、アシスタントディレクター、デスク等番組スタッフの派遣
DVDの企画・制作
【クリエイター派遣事業部】
CGクリエイター、ゲームプログラマー、ゲームデザイナー、
空間デザイナー、Webデザイナー等の派遣
※労働者派遣事業法に基づく一般労働者派遣事業

主な実績

◆主な担当番組◆
TBS「CDTV」「王様のブランチ」「櫻井・有吉THE夜会」「ビビット」「ぴったんこカン・カン」「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」テレビ朝日「関ジャム完全燃SHOW」日本テレビ「世界一受けたい授業」「今夜くらべてみました」フジテレビ「MUSIC FAIR」「FNS歌謡祭」他

採用実績

採用実績校

所在地

〒107-0052 東京都港区赤坂2-13-21 清川ビル401

URL

http://ashbee.jp/

地図

主要取引先

TBSテレビ、日テレアックスオン、テレビ朝日、フジテレビ、NHKエンタープライズ、スカパー!

この企業に近い条件で探す

本社所在地