<注意事項:個人情報の提供について>
※ご予約の際は必ずご確認ください。
当社は、採用活動とそれに関連するご連絡や応募者の皆様への各種情報提供の目的で、本イベントにご参加いただいた方の個人情報を本イベント参加企業に提供いたします。
本イベントにエントリーいただいたことをもって、当該提供にご同意いただけたものとみなしますので、ご承知おきください。
<Zoom入室時の注意事項>
※ご予約の際は必ずご確認ください。
当セミナーは「Zoom」を使用いたします。
スマートフォン、PCともに事前にアプリのインストール(無料)及び最新バージョンでのご参加をお願いします。
Zoomダウンロードはこちら→「ミーティング用Zoomクライアント or Zoomモバイルアプリ」
●ご参加される際に必要な情報は、クリ博ナビご登録のメールアドレス宛にご連絡をいたします。
●Zoomへの入室は各回の
開始時間の10分前入室とします。例:17:00開始のセミナーの場合、16:50には入室を終えるようにお願いします。
●Zoomへの入室の際には
マイクをOFF、表示名を「フルネーム」にて設定の上ご参加をお願いします。
いったん待機室に入室いただき、お名前をエントリーリストにて確認の上、事務局が承認した方のみご参加いただけます。
ペンネームや端末番号など、フルネーム以外の場合ご入室できない場合がございますのでご注意ください。
<セミナー中の注意事項>
・
セミナー開始後は、「カメラON」でのご参加にご協力をお願いいたします。
・
カメラONの場合は、企業担当者と他の参加者から、ご自身のお顔とフルネームを認識できる状態となります。予めご了承ください。
・当イベントでは、全セミナーの録画をさせて頂いておりますので、予めご了承ください。
※カメラONの際は、録画時も同じ状態で記録しております。
・ご参加条件(フルネーム設定等)にそぐわない場合、事務局よりチャットにてご連絡いたしますので必ずご確認ください。事務局が参加条件にそぐわないと判断した場合、待機室にご案内することもございますのでご了承ください。
イベント参加についてよくある質問
Q.ZoomのID・パスコードが届いていません
A.本イベントではZoomのID・パスコードはお知らせいたしません。クリ博ナビのイベントチェックインをすると自動的にZoomが立ち上がり入室となります。
イベントチェックイン情報、参加の詳しいご案内は開催前日までにクリ博ナビご登録のメールアドレス宛にメールにてご連絡します。
イベント当日になってもメールが届いていないという方は、お問い合わせ前に念のため迷惑メールフォルダをご確認ください。
Q.Zoomに入れないのですが?
A.
・Zoomアプリをご利用でしょうか?Zoomアプリのインストールが必要です。
・Zoomアプリは最新バージョンでしょうか?最新でない場合はアップデートをお願いします。
Zoomアプリインストールおよびバージョンアップ後、再度クリ博ナビチェックインからやりなおしてご入室ください。
スマホはブラウザのキャッシュが影響する場合がありますので、再起動をお試しいただくと良いと思います。PC等別の機器からのアクセスもお試しください。
Q.クリ博ナビへのチェックインがうまくいかないのですが。
A.
・チェックイン番号は合っていますか?
・チェックイン番号は半角数字4桁です。コピー貼付などせず直接ご入力ください。
・クリ博ナビへのログインをやり直して再度お試しください。
Q.チェックイン後待っていても準備中画面のままでZoomが開きません。
A.
チェックイン時間前(16:50前)にチェックインされた場合、「準備中です。開始までしばらくお待ちください。」が表示されます。そのままお待ちになってもZoomは起動しません。16:50以降、再度チェックインからやり直してください。
Q.回線状況が悪く接続が切れてしまいました。再入室方法を教えてください。
A.
回線状況等の不具合でZoom退室となってしまった場合、Zoomは自動復帰するようになっています。しばらく待っても自動復帰しなかった場合やご自分で退出された場合は、クリ博ナビチェックインからやりなおしてご入室ください。
Q.使用機器にカメラがついていないのですが参加できますか?
A.
カメラがなくても参加可能です。
Q.申込を全くしていないのですが参加できますか?
A.
イベントに事前エントリーしている方以外は参加できません。
Q.スーツを着て参加したほうがよいでしょうか?
A.
服装に関して、特に指定はございませんのでスーツ着用でなくて大丈夫です。
ただしカメラONの場合、企業側の印象が悪くなるような服装は控えた方がよろしいかと思います。