自分らしく働ける場所!|神崎 芳果|社員紹介|株式会社ハット

自分らしく働ける場所!

自分らしく働ける場所! 画像

自分らしく働ける場所!

神崎 芳果 プロデュース本部 APM
北九州市立大学 文学部 比較文化学科 2021入社

私の仕事

CM制作がスムーズに進むように、スケジュール管理や撮影現場の進行、予算管理などをするお仕事です。

素でいられる職場

ハットの社員は本当に仲がいいです!そのため、仕事ではお互いの意見を先輩後輩関係なく出し合え、休憩中はもちろん会議中もいろんな所から笑い声が聞こえてきます。ただ仲が良くてつるんでいるということではなく、お互いがお互いを尊敬しあい信頼し合っているからこその仲の良さだと感じます。
だから、自分の意見も出しやすく、良い意味で素でいられる会社だと思います。

15秒に全力!

TVで流れているCMのほとんどは15秒です。ですが、その15秒を撮るために何ヶ月も準備を重ね、何時間、何日もかけて撮影をします。撮影は、全てのスタッフがより良い作品を目指し、話し合いを重ねながら進めていきます。全員が全力を尽くした撮影が終わった時は、今までにない達成感を感じることができると思います。
一度CM制作の現場を経験すると、これまで何気なく見ていたCMがまた違った見え方になると思います!

丁寧な研修制度!

もし、「CM業界に興味があるけど、映像を作った経験もないし、業界についても詳しく分からない…」と思っていても、大丈夫です!
入社してすぐ、映像やCM業界のこと、ビジネスマナー、会社の歴史など、基礎からしっかり研修があるので安心です。
また入社前に現場を経験できる、体験入社の制度もあります。
是非分からないから…で終わらず、自分の興味を信じて一歩踏み出してみてください!
皆さんの就活を応援しています!