[開催終了]広告業界 就活キックオフ 福岡

東京の広告業界の有力企業による2Days採用イベント

アクロス福岡
2/15(土)
1日目: 開場12:30/13:00~19:00

  • イベント概要
  • 参加企業
広告業界@福岡
東京の広告業界による
2Days採用イベント【1日目:説明会】
1日目:説明会
福岡
アクロス福岡で開催

参加企業

ギークピクチュアズ / ハット / 春企画東京 / アームズ...ほか
※株式会社ロボットは都合により不参加となりました。

イベント内容

東京の広告企業が気になるけど、時間もかかるし、お金もかかる・・・。
なかなか東京までは行けないなぁ・・・。
そんな学生さんいらっしゃいませんか?
クリ博では東京の広告企業を集めた2Daysイベントを福岡で開催します!
企業説明会と面接が一度に受けられるチャンス。東京で活躍する広告業界の人気企業に会いに来てください! 2日間通してのイベントとなります。

■1日目 企業説明会
2月15日(土)
12:30受付 13:00開始~18:00終了 ※19:00までフリータイム
・参加企業による5分間プレゼンテーション
・ブースでの会社説明会(30分×5回)
・希望する企業に面接予約
・フリータイム ※18:00~19:00、任意参加

1日目は各社の説明会がブース形式で行われます。
最初に1社5分間づつのプレゼンテーションがありますので、どの企業のブースに行くかの参考にしてください。
イベント終了後にフリータイムも用意していますので、時間内に話を聞くことができなかった企業ともコミュニケーションをとることが出来ます。気になった企業や、志望する企業があれば、翌日の面接予約をして終了です。


■2日目 面接
2月16日(日)
10:00開場 10:30開始~18:00終了
・企業ごとの面接

2日目は、前日に予約をした時間ごとに面接となります。履歴書を使用しますので、面接を希望する社数分必ずお持ちください。(コピー印刷可)
予約状況により、1回あたりの面接人数が変動する場合がございます。面接時間に合わせて入退場自由です。

面接の結果は、後日企業から連絡致します。
※面接結果の取り扱いは出展企業により異なります。


アクセス

アクロス福岡 7F大会議室
福岡市中央区天神1丁目1番1号
●福岡空港から天神まで地下鉄空港線で11分
●JR博多駅から天神まで地下鉄空港線で5分
●西鉄福岡天神駅から徒歩10分
●地下鉄空港線天神駅16番出口から徒歩5分
●地下鉄七隈線天神南駅5番出口から徒歩7分
●バス停アクロス福岡・水鏡天満宮前から徒歩0分

【公式】アクロス福岡 アクセス案内


参加方法

■服装について
平服(普段着)推奨、スーツ可

■持ち物について
≪必須≫
・履歴書(2日目に受ける社数分ご用意ください。手書きでなくても構いません。)
※履歴書が無い場合は以下のURLからダウンロードの上ご利用下さい。

 履歴書フォーマット(エクセル、PDF)【192.7 KB】

≪任意≫
・自己PRができるもの(ポートフォリオや作品など)

※履歴書については2日目に利用します。

入場予約へ進む

よくある質問

Q.当日はスーツ着用ですか?
A.平服(普段着)を推奨していますが、スーツでも来場可能です。

Q.履歴書は1枚づつ、受ける会社に合わせて用意した方が良い?
A.1枚の履歴書をコピーの上、使いまわして頂いて問題ございません。

Q.履歴書のフォーマットは何でも良い?
A.市販の履歴書や学校指定の履歴書など特に指定はありません。
※お手持ちの履歴書が無い場合は上記URLからダウンロード頂けます。

株式会社イマジカデジタルスケープ クリ博事務局
電話・メールでのお問い合わせ
03-5459-6217(平日10:00~17:00)
info2021@kurihaku.jp
※お電話での土日・祝日の対応は行っておりません。

イベント会場へご来場のお客様へお願い

新型コロナウィルスの発生に伴い、イベント会場にご来場いただくお客様におかれましては、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

・発熱、咳、全身痛などの症状がある場合はご来場は控え、必ず指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
・咳、くしゃみ等の症状がある方は、ご来場はお控えください。
・マスクの着用をお願い致します。
・うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
・会場内に消毒液をご用意しております。入場の際やお手洗いの際は必ずご利用ください。

イベント当日、体調に不安がある場合は、くれぐれもご無理をなさらないようご来場はお控えくださいますようお願いいたします。

また、我々運営スタッフや参加企業様においてもマスクの着用をさせていただいておりますので、ご了承ください。

【厚生労働省 新型コロナウィルスに関するQ&Aサイト】はこちら
新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)

本当にイベント参加予約を取り消してよろしいでしょうか?

予約をキャンセルしました。