求人検索結果

現在の検索条件

職種で絞り込む
業種で絞り込む
雇用形態で絞り込む
契約社員
勤務地で絞り込む
キーワードで絞り込む
2件中 1~2件表示
並び替え: オススメ順 新着順

「誰もやっていないことを圧倒的なクオリティで世界に向けて発信していく」

ポリゴン・ピクチュアズは1983年創立の、世界の中でも有数の歴史と実績を誇るデジタルアニメーションスタジオです。国内外から集結した300名以上のクリエーターが、日々コンテンツの企画制作に力を注いでいます。『トランスフォーマー プライム』(デイタイム・エミー賞受賞作品)をはじめとする長編フルCG・TVシリーズや、映画、ゲーム、展示会、WEB・スマートデバイスなど、様々なメディアに対応するデジタルアニメーションを制作しており、2013年には、マレーシアに合弁会社「Silver Ant PPI Sdn. Bhd.」を設立し制作力のさらなる向上を図っています。また、『イワトビペンギン ロッキー×ホッパー』に代表される、当社が企画制作したキャラクター・作品のライセンス事業も拡充しております。今後も世界的に評価が高い日本のアニメーションと、当社独自の企画制作ノウハウとを融合させ、コンテンツ・ビジネスにおけるリーディング企業を目指してまいります。
株式会社ポリゴン・ピクチュアズの求人・就職情報
  • 勤務地

    東京都港区
  • 雇用形態

    契約社員
株式会社ポリゴン・ピクチュアズ の求人・就職情報の詳細を見る

プラチナゲームズは、主に家庭用ハイエンド機向けのゲームの企画・開発を行うゲームスタジオです

当社は、主にPlayStation 4やXbox One、Nintendo Switchといった家庭用ハイエンド機向けゲームの企画・開発を行う独立系のゲーム開発会社です。
クオリティ、オリジナリティの追求に決して妥協しない“不変の輝き”を持ったゲームを作りたいという思いのもと、2006年に設立。
以降、『ベヨネッタ』『NieR:Automata』『Metal Gear Rising Revengeance』など、多くのヒット作、話題作を世に送り続けてきました。
「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオ」というビジョンのもと、ゲームづくりに日々取り組んでいます。


【採用メッセージ】
新鮮な驚きと、いつまでも記憶に残り続ける喜びを。

プラチナゲームズは、世界中のユーザーに向けてそのようなゲームを提供するために、日々努力を重ねています。

凄まじい速度で進化し続けるゲーム制作の世界で、ビジュアルと遊びの両面において高品質かつオリジナリティあふれるコンテンツを制作するのはとても大変なことです。しかし、私たちは創立以来、常に挑戦者として世界中のゲーム制作者たちと競争をし続けてきました。そして、それはこれから先も変わりません。誰も足を踏み入れたことの無いエンターテインメントの領域に新しい遊びを探しに行くのはとても大変なことですが、それを成し遂げてユーザーに本当に楽しんでもらえた時の充実感は、他の何にも代えがたい喜びです。

そして、そのような競争の激しい場所でこそ、ゲームクリエイターは成長します。最初からトップクリエイターだった人など、どこにもいません。最初は何もできなくても良いのです。ただ、挑戦者として競争の中に入ってゆく情熱さえあれば。

プラチナゲームズでは常に最新の機材やツールを導入し、スタッフがクリエイティビティを最大限に発揮できるような環境を用意しています。これも、皆の成長を最大限にサポートするためです。また、自主性を重んじる社風であり、やる気と力さえあれば経験年数など関係ありません。

高品質なゲームを、世界中のユーザーに楽しんでもらう。
私たちの全ては、そのためにあります。

常に挑戦者として、私たちと共にがむしゃらに頑張る。そんな情熱あふれる人を待っています。

プラチナゲームズ 取締役/開発本部長
チーフクリエイティブオフィサー 稲葉敦志
プラチナゲームズ株式会社の求人・就職情報
  • 勤務地

    大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビル タワーウエスト8F
  • 雇用形態

    契約社員
プラチナゲームズ株式会社 の求人・就職情報の詳細を見る
企業情報を検索する

会員ログイン

未登録の方

登録すると就活に役立つ情報をお届けします。
会員登録(無料)