デザイナーの新卒採用・就活・就職情報

現在の検索条件

職種で絞り込む
デザイナー
業種で絞り込む
雇用形態で絞り込む
勤務地で絞り込む
キーワードで絞り込む
4件中 1~4件表示
並び替え: オススメ順 新着順

ここに注目

様々なクリエイターが所属
企画から携われる
クライアントは誰もが知る大手企業多数
AD・SPツール・WEB・パッケージ・空間・動画など幅広く
社内イベント盛りだくさん

TOTAL SOLUTION / VARIOUS CREATORS

Qはクライアントの持つ課題を解決するために、プランニングから案件のご相談を承り、媒体・手法の垣根を超えたクリエイティブのご提案をします。

【日々培ってきた豊富な知見が財産です。】
取り扱う案件は毎年2000件を超え、飲料・菓子・流通・食品・家電・日用品・コスメ・車関連・エンタメ・医薬品などあらゆる分野のノウハウがソリューションの質をサポートします。また、様々な分野での実績は他分野へのイノベーションへのヒントにもなります。
豊富なノウハウと実績、新たなニーズに応える技術の実現で、スポンサー企業様の広告・販促活動を支援します。

【強みは総合力】
ひとつのアウトプットに対し、プランナー・デザイナー・コピーライター・イラストレーターと
様々な分野の専門性が注入されること。そんな総合力がキューの強みです。

しかしその総合力の根幹にあるのは既存のクリエイター像にとらわれない制作意識。
各々の役割を全うしつつも、役割に縛られない守備範囲の広さがキューならではの強いクリエイティブを生みだします。
株式会社キューの求人・就職情報
  • 勤務地

    東京都渋谷区代々木1-11-2 代々木コミュニティビル6F【本社】
  • 雇用形態

    正社員
株式会社キュー の求人・就職情報の詳細を見る

どの時代においてもたくさんのユーザーに受け入れられる、新しいエンターテイメントを作り続けます。

■人々の日常をより楽しく、より素晴らしく
エンターテインメントというのは、一般的に「非日常」を楽しむためのものと捉えられがちです。けれども、コロプラの考え方は違います。コロプラのミッションは、「Entertainment in Real Life」。つまり、ゲームというエンターテインメントを通じて、人々に「日常」を楽しんでいただきたいと考えているのです。業界に先駆けてスマートフォンに着目したのも、そういった想いの表れ。人びとの生活に欠かせない存在となったスマートフォンに合わせたサービスを提供することで、より多くの人びとの日常をエンターテインメントに変えることができると確信しています。

■モノづくりに対するこだわり
『白猫テニス』『白猫プロジェクト』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』など、コロプラのスマートフォン向けゲームが多くの方からご支持いただいている理由は、「プロダクトアウト」ではなく「マーケットイン」の考え方を徹底しているから。私たちは自分たちがつくりたいものではなく、ユーザー様が求めているもの、世の中が求めているものを追求し続けています。開発途中のレビューで面白くないと感じたら、納得いくまでつくり直す。そういったモノづくりに対する高い志が、コロプラの一番の強みだと考えています。

■誰でも企画に参加でき、新しいゲームを生み出すチャンスがある
コロプラでは、職種にかかわらずゲーム作りの企画に参加し、企画からリリースするまで担当する文化があります。様々な職種のクリエイターと関わりながら、自分の手で新しいゲームを生み出し、たくさんのユーザー様に届ける環境が揃っています。
株式会社コロプラの求人・就職情報
  • 勤務地

    株式会社コロプラ本社(恵比寿ガーデンプレイス)
  • 雇用形態

    アルバイト
株式会社コロプラ の求人・就職情報の詳細を見る

クリ博エージェントはクリ博の母体会社が運営する、あなたの就活をお手伝いし内定獲得を一緒に進めるエージェント機能です。

20年にわたってクリエイティブ、マスコミ業界の企業にたくさんの方に入社していただきました。みなさんにとって初めて取り組む就職活動を私達は毎年、サポートし経験してきております。内定獲得の確率を上げ、希望する企業で内定を勝ち取るサポートを完全無料で実施します。お気軽にご連絡ください。
  • 勤務地

  • 雇用形態

    正社員
クリ博エージェント(株式会社イマジカデジタルスケープ) の求人・就職情報の詳細を見る

プラチナゲームズは、主に家庭用ハイエンド機向けのゲームの企画・開発を行うゲームスタジオです

当社は、主にPlayStation 4やXbox One、Nintendo Switchといった家庭用ハイエンド機向けゲームの企画・開発を行う独立系のゲーム開発会社です。
クオリティ、オリジナリティの追求に決して妥協しない“不変の輝き”を持ったゲームを作りたいという思いのもと、2006年に設立。
以降、『ベヨネッタ』『NieR:Automata』『Metal Gear Rising Revengeance』など、多くのヒット作、話題作を世に送り続けてきました。
「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオ」というビジョンのもと、ゲームづくりに日々取り組んでいます。


【採用メッセージ】
新鮮な驚きと、いつまでも記憶に残り続ける喜びを。

プラチナゲームズは、世界中のユーザーに向けてそのようなゲームを提供するために、日々努力を重ねています。

凄まじい速度で進化し続けるゲーム制作の世界で、ビジュアルと遊びの両面において高品質かつオリジナリティあふれるコンテンツを制作するのはとても大変なことです。しかし、私たちは創立以来、常に挑戦者として世界中のゲーム制作者たちと競争をし続けてきました。そして、それはこれから先も変わりません。誰も足を踏み入れたことの無いエンターテインメントの領域に新しい遊びを探しに行くのはとても大変なことですが、それを成し遂げてユーザーに本当に楽しんでもらえた時の充実感は、他の何にも代えがたい喜びです。

そして、そのような競争の激しい場所でこそ、ゲームクリエイターは成長します。最初からトップクリエイターだった人など、どこにもいません。最初は何もできなくても良いのです。ただ、挑戦者として競争の中に入ってゆく情熱さえあれば。

プラチナゲームズでは常に最新の機材やツールを導入し、スタッフがクリエイティビティを最大限に発揮できるような環境を用意しています。これも、皆の成長を最大限にサポートするためです。また、自主性を重んじる社風であり、やる気と力さえあれば経験年数など関係ありません。

高品質なゲームを、世界中のユーザーに楽しんでもらう。
私たちの全ては、そのためにあります。

常に挑戦者として、私たちと共にがむしゃらに頑張る。そんな情熱あふれる人を待っています。

プラチナゲームズ 取締役/開発本部長
チーフクリエイティブオフィサー 稲葉敦志
プラチナゲームズ株式会社の求人・就職情報
  • 勤務地

    大阪市
  • 雇用形態

プラチナゲームズ株式会社 の求人・就職情報の詳細を見る
企業情報を検索する

会員ログイン

未登録の方

登録すると就活に役立つ情報をお届けします。
会員登録(無料)