番組ディレクターの新卒採用・就活・就職情報

現在の検索条件

職種で絞り込む
番組ディレクター
業種で絞り込む
雇用形態で絞り込む
勤務地で絞り込む
キーワードで絞り込む
2件中 1~2件表示
並び替え: オススメ順 新着順

わたしたちは、映像制作を主軸とし、さまざまなスクリーンに映し出されるコンテンツの企画・制作をしている会社です。

わたしたちは、TVCMやプロモーション映像、WEBサイト用の動画や携帯アプリコンテンツ、公共施設等に並ぶデジタルサイネージ、さらにはパチンコ等の遊技機のムービーや画像の企画開発などを手掛けています。業種でいえば映像制作会社ですが、自社内で開発部門を持ち合わせていることで、あらゆる「映像」分野に向けた提案や、クオリティの追及をしています。社内にいろいろな業種がありますが、どの部門も自分の領域に責任を持ちながら、よりよい物を作りこむクリエイティブな集団です。互いに協力し合って妥協のない作品を仕上げていきます。

●人を楽しませることが好き、という気持ちが第一です

特に新しい時代を担う若手の皆様の中には、TVCMの作り方を知っています、マルチディスプレイ表示の仕組みを知っています、という人は少ないはずです。それよりも、自分がやりたいことにイメージを持って、何でもやってみたいという好奇心あふれる人を求めています。われわれが作り上げるもののほとんどはエンターテインメント性の高いもの。人を楽しませることが好きで、そのためにいいものをつくる努力を惜しまない姿勢が大切です。ほとんどの社員は、いいものを納期までに、次の打ち合わせまでに、との思いから毎日創作に没頭。それを苦と思わない、やる気がクオリティの高いものを生み出しているのです。

●評価されるクオリティを保ちながら、新プロジェクトを遂行していくために

創作に対する姿勢はもちろんのこと、5万台でヒットと言われるパチンコ業界で異例の売り上げたビッグタイトルを手がけてきたことなど、業績の積み重ねによって大手メーカーや広告代理店から高い評価をいただき、新プロジェクトが続々と立ち上がりつつあります。これまでのクオリティを保ちつつ作品をさらなる高みに仕上げていくためには、意欲あふれる新しい力が必要です。即戦力となる経験者はもちろん、一から学びたいという未経験者まで歓迎です。
株式会社インディ・アソシエイツの求人・就職情報
  • 勤務地

    名古屋市(中区丸の内)、東京都品川区(大崎)
  • 雇用形態

    正社員
株式会社インディ・アソシエイツ の求人・就職情報の詳細を見る

テレビ・映画・事業などあらゆる映像メディアの制作目指しているものは、『INDEPENDENT=自立』

株式会社テレビマンユニオンは1970年2月25日に創立されました。
放送局から離れ、25名の制作者たちが立ち上げた
日本最初の独立テレビプロダクションです。
45年経った今でも、私たちの組織をひとことで伝えることはできません。
現在300名いるスタッフに、テレビマンユニオンとは何か、と問えば、
恐らく300通りの回答があることに、私たちは誇りを感じています。
個人の”INDEPENDENT”。
思想、信条、尊厳、想像の自由を互いに認め合い、尊重できること。
そうした個人の集合体=組織を目指すこと。
私たちが自分たちで定めた掟です。

近年、地上波放送に加え、CS・BS放送や動画配信など
多チャンネル時代に入ったテレビを中心に、
活躍の場はあらゆるメディアに広がっています。
チャンスを発見するのはあくまで個人の才能です。
テレビにとどまらず、映画、舞台、音楽、事業、デジタルメディア、
ひいては自らの組織システムに至るまで、
様々な分野で「進むべき方向を示せる人」を志す方を募ります。

未来。私たちとともに未来を創造していく人を望んでいます。
未来を待つのではなく、自らの手で創りだす。
精神の”INDEPENDENT”を信じ、
このような組織こそ自らのためのものだと確信される人は、
躊躇なくご応募下さい。
  • 勤務地

    【本社】東京都渋谷区青山 【編集室】東京都港区赤坂
  • 雇用形態

    正社員
株式会社テレビマンユニオン の求人・就職情報の詳細を見る
企業情報を検索する

会員ログイン

未登録の方

登録すると就活に役立つ情報をお届けします。
会員登録(無料)