デザイナーの新卒採用・就活・就職情報

現在の検索条件

職種で絞り込む
デザイナー
業種で絞り込む
雇用形態で絞り込む
勤務地で絞り込む
キーワードで絞り込む
1件中 1~1件表示
並び替え: オススメ順 新着順

どの時代においてもたくさんのユーザーに受け入れられる、新しいエンターテイメントを作り続けます。

■人々の日常をより楽しく、より素晴らしく
エンターテインメントというのは、一般的に「非日常」を楽しむためのものと捉えられがちです。けれども、コロプラの考え方は違います。コロプラのミッションは、「Entertainment in Real Life」。つまり、ゲームというエンターテインメントを通じて、人々に「日常」を楽しんでいただきたいと考えているのです。業界に先駆けてスマートフォンに着目したのも、そういった想いの表れ。人びとの生活に欠かせない存在となったスマートフォンに合わせたサービスを提供することで、より多くの人びとの日常をエンターテインメントに変えることができると確信しています。

■モノづくりに対するこだわり
『白猫テニス』『白猫プロジェクト』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』など、コロプラのスマートフォン向けゲームが多くの方からご支持いただいている理由は、「プロダクトアウト」ではなく「マーケットイン」の考え方を徹底しているから。私たちは自分たちがつくりたいものではなく、ユーザー様が求めているもの、世の中が求めているものを追求し続けています。開発途中のレビューで面白くないと感じたら、納得いくまでつくり直す。そういったモノづくりに対する高い志が、コロプラの一番の強みだと考えています。

■誰でも企画に参加でき、新しいゲームを生み出すチャンスがある
コロプラでは、職種にかかわらずゲーム作りの企画に参加し、企画からリリースするまで担当する文化があります。様々な職種のクリエイターと関わりながら、自分の手で新しいゲームを生み出し、たくさんのユーザー様に届ける環境が揃っています。
株式会社コロプラの求人・就職情報
  • 勤務地

    株式会社コロプラ本社(恵比寿ガーデンプレイス)
  • 雇用形態

    アルバイト
株式会社コロプラ の求人・就職情報の詳細を見る
企業情報を検索する

会員ログイン

未登録の方

登録すると就活に役立つ情報をお届けします。
会員登録(無料)