株式会社イマジカデジタルスケープ (バウハウス・エンタテインメント部)[3DCGデザイナー]の新卒採用求人

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【ゲーム業界】3D未経験可! 3DCGデザイナー募集! 

お知らせ

バウハウス・エンタテインメントは ゲームCG 制作に特化した、(株)イマジカデジタルスケープ内の制作スタジオです。
約100名のデザイナーが活躍しており、国内主要ゲームタイトルの開発に携わらせて頂いています。
また、3DCG教本 「Autodesk Maya トレーニングブック」 の執筆等を通して、未経験者や初学者の育成にも寄与してきました。

3DCG は入社後の研修で習得して頂きますので、使用経験は問いません。
ゲームの『キャラクター』や『背景』、『アニメーション』に興味のある方は、是非ご応募下さい!

■CG制作事業
最新ゲーム機向けのハイエンドCGからスマホアプリ向けの軽量データCGまで、幅広く制作業務を行っております。
(過去の制作実績: http://corp.dsp.co.jp/service/bauhaus/bauhaus-3.html)

■充実した研修制度
入社後の3ヶ月間の研修では3DCGのスキルと、ゲーム制作に必要な業務知識を修得して頂きます。研修では3DCG教本を執筆したノウハウを元に、ベテランデザイナーが丁寧に指導します。

募集要項

会社名 株式会社イマジカデジタルスケープ (バウハウス・エンタテインメント部) 企業情報
募集職種 3DCGデザイナー
仕事内容 家庭用ゲームや、ソーシャルゲーム、映像関係の3DCGコンテンツの制作です。当社の3DCGデザイナーは、大きく分けて3つの職種に分かれます。

①モデラー
3DCG でキャラクターや背景を制作します。キャラクターは人物やモンスター・動物など多岐に渡り、背景も自然地形から建物や小物(プロップ)まで広く作成します。

②アニメーター
3DCGのキャラクターの動き(アニメーション)を制作します。アニメーションは人物やモンスター、メカや自然現象など様々で、絵コンテを元に映像用のアニメーションを作成することもあります。
応募資格 【応募資格】
・2019年4月1日から就業開始が可能な方
・2019年3月末までに教育機関を卒業される方

既卒の方のつきましては、クリ博ナビPRO よりご応募下さい。
(https://www.kurihaku.jp/pro/company/show/id/240)
雇用形態 契約社員
勤務地 東京都品川区東品川3-13-6 Sビル 4F(青物横丁駅 徒歩11分、品川シーサイド駅 徒歩10分) ※プロジェクトによってはお客様の会社に常駐する場合もあります。
勤務時間 10:00-19:00(昼休憩1時間)
休日 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、夏季休暇(5日間)、年末年始、
年次有給休暇(初年度10日、最高20日まで付与)、特別休暇(慶弔等)、リフレッシュ休暇
※年間休日数 129日(昨年度実績)
待遇・福利厚生 ・通勤手当支給(非課税限度額内)
・社会保険(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
・正社員登用制度あり
給与 【契約社員】月額 20万円~
【試用期間(3ヶ月)】月額 18万円

※能力・実績に応じて、入社1年後を目安に正社員化を進めています。
【正社員】月額 24万円~
採用予定人数 5~10名
応募方法 採用ステップ >>>

【エントリー】
まずは当Webサイトからエントリーしてください。

【1次選考】
web 上で作品選考を行います。
《応募締切》 2018年7月26日(木)

【2次選考】
面接試験を行います。
《面接予定日》 2018年7月30日(月)

【3次面接】
最終面接を行います。(遠方の方には交通費一部支給)
《面接予定日》 2018年8月6日(月)


入社後 >>>

入社当初の3ヶ月間は、試用期間を兼ねた研修期間です。この期間で、ゲーム開発の現場に入るために必要なCGスキルを身に付けていただきます。
研修では当社が現場で培ってきたノウハウの中でも重要な物を厳選し、CG教本の執筆経験を元にわかりやすく教授します。
また、講師を務めるベテランCGデザイナーが各自の進行度合に応じて細やかなフォローアップを行いますので、CG未経験者でも安心して取り組んでいただけます。

研修課程を修了されましたら、ゲームCGの開発現場で実務についていただきます。
研修の結果が思わしくなかった場合は、残念ながら試用期間で契約終了となる場合もございますが、研修を受けた方の 93% が実務につき、現場で活躍しています(過去5回実績)。
お問い合わせ先 〒140-0002 東京都品川区東品川3-13-6 IMAGICA品川プロダクションセンター Sビル4F
株式会社イマジカデジタルスケープ バウハウス・エンタテインメント部 採用係

Tel:03-6451-4263
mail:bhe_invited@bhe.dsp.co.jp
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先輩からのメッセージ

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匿名さん

3DCGデザイナー

2014年度入社

大手前大学 メディア・芸術学部 

私の仕事

才能発掘プロジェクトの6期生として入社しました。
担当する業務はキャラクターや背景の3DCG制作です。

入社して初めて配属されたコンシューマー案件では写真と見違えるようなリアルなテイストを求められましたが、次に配属されたスマートフォン向け案件では手描きのようなデフォルメ感を出す必要がありました。
テイストの違いや使用可能なデータ量の差に苦戦しましたが、リーダーの指導もあって乗り越えることができました。あの時の経験が自身の成長に繋がったと思います。

社内研修のしかた

私は3DCGが完全未経験でした。研修の最初に「3DCGソフトのアイコンをダブルクリックして」と言われて、どのアイコンか分からなかった程です。ですが、そんな私でも1週間後には初歩のモデリングができるようになり、1ヶ月後にはモデリングの基礎能力を修得することができました。

研修の後半ではグループワークに取り組み、ゲームで使いそうな背景を1ステージ、同期のメンバーと合同で制作しました。実制作はもちろん、企画の立案やスケジュール管理も行い、現場での仕事の小規模版という感じがしました。自分が作ったものが、普段見ているようなゲーム画面になっていく過程を体験したことで、ユーザー目線では分からなかったゲーム開発に必要なことに気付かされました。

職場の雰囲気

年齢が近い社員が多く、和気藹々としています。自分と同じような未経験で採用された社員も多く、特に同じ時期に入社した同期とは仲が良いですね。

業務上では上下関係はしっかりしていますが、職場の風通しは良く、特にリーダーの方には私のような新人をよく見て適切な指導・フォローを頂いているという実感があります。また、オフの時は上司や先輩とも楽しく話すことができ、相談しやすい雰囲気がありますね。

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求人情報

募集タイトル 雇用形態 勤務地 詳細
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