一般事務の新卒採用・就活・就職情報

現在の検索条件

職種で絞り込む
一般事務
業種で絞り込む
雇用形態で絞り込む
勤務地で絞り込む
キーワードで絞り込む
3件中 1~3件表示
並び替え: オススメ順 新着順

映像の歴史は"IMAGICAの歴史"

昭和初期まで、フィルムの現像は各映画会社内で行っていました。そんな中、昭和10年京都太秦の地に、自動現像機を使って映画フィルム現像を専門に行う会社が誕生。それがIMAGICAです。当時は商業ラボの先駆けであり、今でいうベンチャー企業でした。その後、映画分野を基盤に、TV・CMといったビデオ分野にも進出、またハイビジョンやCG、デジタルシネマ、AR(拡張現実)といった今では皆さんの身近にある分野にもいち早く挑戦し、今日までの歴史を築き上げてきました。映像技術を取り巻く環境は日々進化し続けていますが、当社は常にこの環境の最先端で「映像の可能性」を追求し続けています。
株式会社IMAGICAの求人・就職情報
  • 勤務地

    東京 (五反田・品川・赤坂・渋谷・銀座・麻布・荻窪) を予定
  • 雇用形態

    正社員
株式会社IMAGICA の求人・就職情報の詳細を見る

「誰もやっていないことを 圧倒的なクオリティで 世界に向けて発信していく」

ポリゴン・ピクチュアズは1983年創立の、世界の中でも有数の歴史と実績を誇るデジタルアニメーションスタジオです。国内外から集結した300名以上のクリエーターが、日々コンテンツの企画制作に力を注いでいます。『トランスフォーマー プライム』(デイタイム・エミー賞受賞作品)をはじめとする長編フルCG・TVシリーズや、映画、ゲーム、展示会、WEB・スマートデバイスなど、様々なメディアに対応するデジタルアニメーションを制作しており、2013年には、マレーシアに合弁会社「Silver Ant PPI Sdn. Bhd.」を設立し制作力のさらなる向上を図っています。また、『イワトビペンギン ロッキー×ホッパー』に代表される、当社が企画制作したキャラクター・作品のライセンス事業も拡充しております。今後も世界的に評価が高い日本のアニメーションと、当社独自の企画制作ノウハウとを融合させ、コンテンツ・ビジネスにおけるリーディング企業を目指してまいります。
株式会社ポリゴン・ピクチュアズの求人・就職情報
  • 勤務地

    東京都港区
  • 雇用形態

    正社員
株式会社ポリゴン・ピクチュアズ の求人・就職情報の詳細を見る

東北新社は、総合映像プロダクションとしてさまざまな事業を展開しています!

■総合映像プロダクションとして、幅広い事業を展開

私たち東北新社は、話題のCMなどを数多く手掛ける「総合映像プロダクション」です。ご興味のある方は、ぜひ当社ホームページのニュースリリースや広告関係の雑誌などで作品をご確認ください。あなたがご存じの「あのCM」や「あの映画」にも、私たちが携わっていることをお分かりいただけるはずです。

創業部門である海外作品の日本語版の吹替・字幕制作を筆頭に、CM制作やプロモーション制作、映画・番組制作のほか、キャラクターなどのライツビジネスや、11のBS・CSチャンネルを運営、その送出業務やネット配信などの幅広い事業を展開しています。

こうした専門性の高い事業を融合し「映像に関することならどんなことでも実現できる」企業を目指そうというのが「総合映像プロダクション」の意味するところ。

通信技術の飛躍的な発展とインターネットの急速な拡大により、メディアやコンテンツ・ビジネスが日々変化していますが、私たち東北新社も「変化と改革」の真っ只中です。

「社員一人ひとりのキャリアアップ」と「会社の成長」が両輪となる会社を目指し、東北新社グループをこれまで以上に「自律的に進化する、イノベーションとクリエイティビティーに満ち溢れた集団」にするため、働き方改革の取り組みをはじめ、新しい人事制度をスタートさせています。

「広告や映像に関わる仕事がしたい!」という方にとっては大きな可能性とチャンスのある会社です。
株式会社東北新社の求人・就職情報
  • 勤務地

    東京(赤坂、虎ノ門、銀座、新宿、等々力)
  • 雇用形態

    正社員
株式会社東北新社 の求人・就職情報の詳細を見る
企業情報を検索する

会員ログイン

未登録の方

登録すると就活に役立つ情報をお届けします。
会員登録(無料)