【積極採用企業特集】10月号

積極採用企業一覧

【業種】ゲーム

株式会社スタジオフェイク

ゲーム開発からキャラクター事業まで、少人数ながら幅広く展開するクリエイティブカンパニー!人材育成は業界トップクラス!

株式会社スタジオフェイク

【企業からのコメント】
当社はゲーム開発からキャラクター事業まで手掛けるクリエイティブカンパニーです! 「サカつく」などの家庭用ゲーム、アプリ、CG映像といった幅広い領域での制作に加え、「特別な目的を持った」キャラクターの企画・開発・商品化にも定評があります社員ひとりひとりのクリエイティブのスキル、社会人としてのスキル教育にも非常に力を入れています。
クリエイティブを通して人の幸せのために働きたいという方、ぜひご応募ください!

募集タイトル

【業種】ゲーム

メディア・ビジョン株式会社

家庭用ゲームソフト、スマートフォン用アプリ開発をしている会社です!

メディア・ビジョン株式会社

【企業からのコメント】
当社はRPG制作において、国内外を問わず高い評価をいただいているゲーム制作会社です。具体的には「戦場のヴァルキュリア3」といった家庭用ゲーム機を中心に、スマートフォン用人気アプリ「ケイオスリングス」など、『RPG』を軸に幅広く手掛けています。現場主体でゲーム制作をする環境が整っているため、「ゲームを作り上げている」ことを強く感じられます。ぜひ一緒にゲームを作りましょう!

募集タイトル

【業種】映像・映画

CGCGスタジオ株式会社

あなた自身の夢を、躍進する当社で叶えてください!

CGCGスタジオ株式会社

【企業からのコメント】
【東京・沖縄で働けます!】
CGCGスタジオは、ファイナルファンタジーシリーズといったゲーム作品や遊技機、映画、テレビCM、アニメなど、多様な映像表現を手掛けるCGプロダクションです。モデリング・キーフレームアニメーションの技術力はもちろんのことアジア圏最大級のモーションキャプチャスタジオを持つ当社では、ハイクオリティな3DCG表現の追及に力を入れています。CGや映像にご興味のある方、各職種募集中ですのでぜひご応募ください!

募集タイトル

【業種】ゲーム

株式会社クラフト&マイスター

「面白い」を創るプロフェッショナル大募集!

株式会社クラフト&マイスター

【企業からのコメント】
数多ある「面白さ」の中にもキラリと光る存在感を放つ、見た人が「何か気になる!!」と思ってくれる……
そんなモノを創る為に努力し、諦めずチャレンジしていく情熱ある人を求めております!

募集タイトル

【業種】アニメ

ClockDance株式会社

人を大切に、時を大切に、スタッフの才能を活かし新しいチャレンジし続けます。

 

ClockDance

【企業からのコメント】
ClockDance株式会社は、アニメーションの制作会社です。当社が目指すのは3DCGと従来のアニメーション作りを融合した究極のアニメーションです。すでに多くの作品制作を通じて業界内で高く評価され、いままでのハイクオリティ制作ノウハウを堅実なベースに、オリジナルコンテンツを開発し、日本のみならずアジア市場の開拓も視野に入れています。3DCG部、制作管理部、デジタルアニメーション部、企画営業部、人材を広く募集いたします。

募集タイトル

【業種】ゲーム

株式会社ゲームフリーク

世界中で遊ばれている「ポケットモンスター」シリーズを、一緒に創りませんか?

株式会社ゲームフリーク

【企業からのコメント】
私たちが企画・開発を一貫して手掛けているゲーム「ポケットモンスター」シリーズ。ゲームのみならず、カードゲームやアニメ・映画などにも展開され、“ポケモン”の全世界における累計市場規模は4.8兆円以上にもなります。“ポケモン”の原点である「ポケットモンスター 赤・緑」が発売されてから20年がたち、ゲームを取り巻く環境は日々変化していますが、私たちは当時と変わらぬ想いを持ちつつ、面白さの追求や、新しい遊びの発信にこだわり続けています。

募集タイトル

【業種】映像・映画

株式会社ジェットスタジオ

3DCGのプロフェッショナル集団からエンターテイメントのプロフェッショナル集団へ!

 

ジェットスタジオ

【企業からのコメント】
ゲーム、パチンコ、映画、アニメ、CM等様々な3DCG映像制作を手掛ける会社です。2001年の設立当初より、高い技術と共に、弊社ならではの映像のご提案を私どもの強みとしております。2011年には、ベトナムに100%子会社「ジェットスタジオベトナム」を設立し、国境を越えた制作体制/ワークフローを実現すると共に、コンテンツ事業の具現化を図っています。新たなステージで価値を築くことが、私たちのビジョンです。

募集タイトル

【業種】映像・映画

株式会社ポリゴン・ピクチュアズ

「誰もやっていないことを圧倒的なクオリティで世界に向けて発信していく」

ポリゴン・ピクチュアズ

【企業からのコメント】
ポリゴン・ピクチュアズは1983年創立の、世界の中でも有数の歴史と実績を誇るデジタルアニメーションスタジオです。国内外から集結した300名以上の クリエーターが、日々コンテンツの企画制作に力を注いでいます。長編フルCG・TVシリーズや、『亜人』などの映画作品、ゲーム、WEBなど、様々なメ ディアに対応するデジタルアニメーションを制作しています。アニメの仕事の中でも特に重要となるのが、プロジェクト管理と企画です。未来のプロデューサーとして社を率いてくれるような方を募集しています。

募集タイトル

【業種】ゲーム

株式会社モノリスソフト 京都スタジオ

任天堂のバックボーンの下、安心して行えるゲーム開発。

株式会社モノリスソフト

【企業からのコメント】
1999年10月、株式会社モノリスソフトは誕生しました。「バテン・カイトス」「ゼノサーガ」シリーズを始めとする様々なソフトを供給しいつの時もモノづくりへの姿勢は「ゲームとしての楽しさ、面白さ」を追求するということでした。そして、2007年―そういった開発に対する姿勢、意識を共有できる強力なパートナーとして、任天堂株式会社の協力を得ることできました。我々は次世代のエンターテイメントを提供するための一翼を担うべく新たな一歩を着実に踏み出そうとしています。

募集タイトル