求人検索結果

現在の検索条件

職種で絞り込む
番組ディレクター
業種で絞り込む
雇用形態で絞り込む
勤務地で絞り込む
キーワードで絞り込む
5件中 1~5件表示
並び替え: オススメ順 新着順

元気!な映像制作会社です

出勤場所はトスプランニング本社となり地方転勤などはありません。
会社というよりサークルのような雰囲気の社内です。

HPもあわせてご覧ください
http://www.toss-p.co.jp/
株式会社 トスプランニングの求人・就職情報
  • 勤務地

    JR線田町駅より徒歩8分/三田線三田駅より徒歩10分
  • 雇用形態

    正社員
株式会社 トスプランニング の求人・就職情報の詳細を見る

【TV番組・音楽ビデオ・】・・「CRAZY」に熱中して作ってます!

「CRAZY」…実は「本気で熱中する」というポジティブな意味もあるんです。CRAZYTVは1988年設立。音楽番組や音楽ビデオの制作を主業務として、20年以上の歴史をもつ制作プロダクションです。2000年にはポストプロダクション(編集スタジオ)業界に進出。当初5室でスタートしたスタジオは現在六本木・汐留・渋谷に50室を超える規模になりました。最近ではNHK各社とのコラボによる編集スタジオがオープン。音楽番組・エンタテインメント番組などさまざまなNHKの番組作りにも力を入れています!
  • 勤務地

    【ディレクター職】渋谷本社:東京都渋谷区神南1-19-11 パークウェースクエア2
  • 雇用形態

    正社員
CRAZY TV(クレイジーティブィ) の求人・就職情報の詳細を見る

[コーポレートステートメント]共感の和を広げる専門家集団

[企業理念]
私たちは、最適な情報コミュニケーションを提供することで、
人々の共感の和を広げ、クライアントの持つ情報価値の最大化に貢献します。
  • 勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西(自社スタジオ併設)
  • 雇用形態

    正社員
クローク株式会社 の求人・就職情報の詳細を見る

【テレビ朝日グループ】心を動かすクリエイティブを。TOTAL MEDIA PRODUCE

当社は『トータル・メディア・プロデュース』を掲げ、来年で64期目を迎える老舗の制作会社です。

●「テレビ番組制作事業」、「テレビ番組技術事業」
テレビ朝日グループの一員としてスポーツを中心とした取材、制作、撮影、編集、MA、スポーツ中継等で日々の放送にトータルに関わっています。『やべっちF.C.』、『GET SPORTS』といった地上波番組、『スポーツクロス』、『ラグビーウィークリー』等のBSレギュラー番組、その他に日々のスポーツを伝える『報道ステーション』、『スーパーJチャンネル』等の制作や技術を担っています。

●「広報メディア事業」
自治体、中央省庁、学校法人、民間企業等のクライアントがおこなう広報・PR業務において、広報誌をはじめとする印刷物やPR映像、オフィシャルウェブサイト構築、またそれらを組み合わせた複合的な案件を企画から制作までトータルに行っています。他社にはないノウハウを持ち、高い顧客満足度を得ることで安定的に売上を伸ばしています。

"ものづくり"の会社として、常にさまざまなことへチャレンジしており、以前に比べ手がけるメディアもはるかに広く複雑になりました。単につくるのではなく、"心を動かすクリエイティブを。"を合言葉に、プロフェッショナルとして求められるもの以上の価値を創造し、提供し続けています。

そして今も我々の新しいチャレンジがはじまっています。
2015年度からは4つの事業部体制となり、さらなる現場力の強化をはかっています。その中で、今、若く、新鮮な力を必要としています。
みずみずしい感性で時代の変化を敏感に捉え、果敢にチャレンジする文化工房の精神は変わることはありません。"ものづくり"の楽しさ、苦労を共に感じ、共に成長していきましょう!
  • 勤務地

    東京都港区六本木
  • 雇用形態

    正社員
株式会社文化工房 の求人・就職情報の詳細を見る

テレビ朝日グループ唯一の総合制作プロダクション“たった1秒に、感動も興奮も、詰まっている”

 私たちViViAテレビ朝日映像は、テレビ朝日グループ唯一の総合制作プロダクションとして、まばゆく変わり続けるボーダーレス社会へと、365日、番組を発信し続けています。

 「みんなのこころ、映像に。」
そう、私たちの仕事は、喜怒哀楽といった「こころ」を、映像に、精一杯詰めることです。具体的には企画作業に始まり、リサーチ、ロケ撮影、編集、ナレーション、音楽効果…各過程で驚くほど多くの人々が関わり、時に笑い、時に苦しみながら、作品が完成します。

 たった1秒の映像に詰まった感動や興奮―つまり“みんなのこころ”。
これこそがViViAテレビ朝日映像、最大の財産です。

このページをご覧の皆さんに求めたいのは、みんなを「楽しさへと巻き込んでしまう力」や、「当社に無い独創的な企画を生み出す力」、そして「こころを伝える力」です。私たちは、既存の枠組みを超える、潜在的な可能性を持つ人材を求めています。そしてViViAテレビ朝日映像は、潜在的な可能性を開花させるための栄養を、十二分に持った土壌であると自負しています。
 
2014年、創立55周年を迎えた私たちは、1つのキャッチフレーズを掲げました。

    今を歩こう-地球を描こう

これは、私たち一人ひとりが、時代の“今”を的確に捉え、地球規模の広い視野を持って、“今”を未来へと繋げる存在でありたい ―そういう考えから生まれました。

 あなたの今を、1秒を、私たちとともに「映像」で描いてみませんか?
  • 勤務地

    アーク放送センター(本社)/ テレビ朝日構内 /テレビ朝日EXタワー内
  • 雇用形態

    正社員
テレビ朝日映像株式会社(ViViA) の求人・就職情報の詳細を見る
企業情報を検索する

会員ログイン

未登録の方

登録すると就活に役立つ情報をお届けします。
会員登録(無料)